スポンサーサイト 


同期会は、いと楽し 

切符

昨日、大学時代の同期会があったので、遠路遥々でもないけど出かけて行きました。
出席したのは、おじさん7人とおばさん9人ですが、卒業以来23年振りで、それまで一同が会する事がなかったので、懐かしく直ぐに学生時代に戻れたように思います。

学生時代にお世話になった、マスターのお店で、昼過ぎの2時30分から5時過ぎまで、飲み放題でお世話になりました。
その後も、店を変えつつ、昔話や近況をおしゃべりして、あっという間に時間が過ぎて行きました。

シンデレラのおじさんも、新幹線の時間が気になり始め、9時半にコンパの地町田を後にして新幹線に乗り事が出来ました。


みんな、ありがとね~!無事田舎に帰郷できました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

