FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWも終わりました。 

今年のGWも終わってしまいましたね。天気にも恵まれ、皆さんは楽しんで過ごしたことと思います。私は休みがなく仕事に明け暮れていました。

街の中は静かで、困ったものでしたが、浜松祭りなど大勢の人出があったようです。

子供の日に大阪のEXPOランドで起きた、ジェットコースター事故は悲惨な出来事でした。元気な人が死んでしまうなんて考えられないことですが、遊戯施設に限らず事故などでも身近に起こりうることなので、怖さを感じます。運命と言ってしまうにはあまりにも悲しいことです。


子供達もお休みモードから、学校モードに切り替えをして登校していきました。前の晩はスパーだーマンをみて遅くなったから、朝はつらそうでした。お兄ちゃんは昼に映画館で「スパイダーマン3」を、妹は嫁さんと子供の日に映画館で「スパイダーマン3」を、私は迫りくる総会の資料作りを・・・各々のGWでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happygivecafe.blog5.fc2.com/tb.php/41-f8fd8ed1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。