FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイジング・スピリッツに3回乗っちゃった! 

ディズニーシーの2日目です。私は補助ベットで目がさめました。
ホテル・ミラコスタのリザーブは5月30日に入れました。なかなか思うように取れないようで、当日も最後の二部屋のひとつを予約できました。

ミラコスタの地図

どんな部屋だろう。予算の関係でヴェネツィアンサイドでしたが、いくらかでもゴンドラ乗り場が見えればと思いましたが、かなわぬ夢でした。

ミラコスタの部屋から


でも、サービスは一流で気持ちが良かったです。ルームキーはカード式で、家族全員の名前を入れて作ってくださいました。娘は感激していました。

では2日目のディズニーシー行程を記載いたします。
10月31日(月)
 8:45 本日、レイジング・スピリッツは調整中の案内を受けました。
 9:00 左回りでクリスタルスカルの魔宮のFP取得に走る。
 9:05 レイジングのスタンバイに並ぶが、再開未定。
 9:10 シンドバット・セブンヴォヤッジでスタンバイ。貸切状態で気持ちが悪かった。
 9:20 アリエルのグリーティンググロットで娘が記念撮影。ちょっと緊張しています。この時間を利用して、私と息子はレイジング・スピリットのFPを取りに行く。
 9:40 レイジング・スピリッツのFPゲット。
 9:45 FPのクリスタルスカルの魔宮をクリア。ポートディスカバリー方面に移動。しばし散策。
10:10 アクアトピアにスタンバイ。左コースに乗る。
10:30 シーサイドスナックでうきわまんを購入。意外と美味い。

10:40 ケープコッド・クックオフでブランチ。ドナルドのボートビルダーを観覧しながら、フィッシュバーガーを食べました。クラウチャウダーが絶品です。

11:30 トランジットスチーマーラインに乗る。その後アメリカンウォーターフロント方面へ移動。建設中の新しいアトラクション、タワー・オブ。テラーの現場を個人で確認、アトラクション内容を想像したらブルってしまった。出来れば乗りたくない!
12:10 ディズニーリゾートライン(モノレール)の乗車券を頂いたので、記念に乗ってみよう。一度シーの外に出て乗車する。オリエンタルランドの敷地が見えました。GooGleのMapでも位置関係が見学できます。
12:30 再びシーに入場。ミッキー、ミニー、ドナルドなどの面々に歓迎され写真を写す。
13:00 ヴェネツィアン・ゴンドラにスタンバイ。20分程で乗れました。
13:30 マクダックス・デパートメントストアにてお買い物。
13:50 アリエルのプレーランドで子供たちを遊ばせる。保護者はしばし休憩。アラビアンコースト入り口の、ブラックペッパーPOPを購入。これは美味い!
14:40 FPでレイジング・スピリッツをクリア。これで3回体験したぞ。
15:00 クリスタルスカルの魔宮にスタンバイ。30分でクリア。
16:00 何故かよくわからないが、開演直前のミスティックリズムに入場、私は居眠りをする。
16:35 エレクトリックレールウェイでアメリカンウォーターフロントへ。ショーの見学場所の検討に入る。

17:00 早めの夕食を取る。ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテにてピッツァ、パスタを頂きました。BEERはお預けです。
18:20 ミラコスタ前の石段で場所取り。1時間前までシートは禁止。お尻が冷やっこくても我慢我慢。
18:30 子供たちに待てるはずがない。兄弟でレイジング・スピリッツへ乗りに飛び出して行く。(携帯を持たせました)
19:05 シートを敷いて良しの合図が出る。
19:10 子供たちより、中止になっていたので、シンドバットに乗っているとの電話。嫁は何とかロールを買いに行く。
19:30 そろそろ帰るように電話するが、電源が入っていないとアナウンスされる。所在がつかめない、現在1人で場所をキープしているので探しにもいけない。焦る保護者。
19:35 兄より電話。海底2万マイルに乗りたいが、妹が乗車拒否。「一人で帰したから、ヨロシク!」と言い、電話切れる。4人バラバラだどうしよう!!
19:40 妹、生還。一人で帰れた事が自慢げな顔。残りは一匹だ!
19:50 嫁、生還。気にしていた寿司ロールがクローズした直後のようで、コーヒーと紅茶を別の所で買ったようだ。
19:55 最後の一匹戻る。海底2万マイルにスタンバイ乗車してきたようだ。
20:05 ブラヴィッシーモ!を観覧。すごい、感動。
20:25 最後のスナップを撮って帰路につく。

ナイト・ハーバー


20:55 ホテル・ミラコスタのPを出る。行くぞ190kmの帰り道。

23:40 無事帰宅。お疲れ様でしたと誉められる。

以上、2日後にとてつもない疲れが出たディズニーシーの旅でした。
でも楽しかった。また連れてってね、子供たち!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happygivecafe.blog5.fc2.com/tb.php/21-c2c2d60e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。