FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと勝ったよ! 

shimizu-3
9月3日に日本平スタジアムで、清水と川崎のナイトゲームが行なわれました。なかなか勝てなかった清水ですが、私と小僧の応援の甲斐あって(?)3対2で勝ちました。
実は、知り合いからチケットを頂きまして、サッカー観戦となりました。やはり生で見ると迫力が違います。何の迫力かと言いますと、「サポーターの応援」実にまとまっていました。リズミカルなドラミングと歌声(?)チームごとのパターンがあり、フロンターレとの違いも楽しめました。

DSC00094.jpg


ジーコジャパンのゲームを見て、Jリーグのゲームを見ると、レベルの違いは一目瞭然で、「何でそこにボールが行かないの?」「どうしてそっちなの?」と思う事が多すぎます。
欧州や南米のゲームを見ていても、サーカスを見ているみたいで感心をしてしまいますが、このレベルに早くとどかないものかと思います。

がんばれ、エスパルス。 負けるな、ジュビロ。 気張りや、全日本。
今日はホンジュラス戦です。絶対に負けられない戦いがそこにある。台風の影響がないピッチ状態で思う存分暴れて下さい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happygivecafe.blog5.fc2.com/tb.php/17-fe832c53

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。