 


バーべQに行ってきました。 

ならここの里1

先日弟家族とバーべQに行ってきました。場所は掛川市の山の中、「ならここの里」と言うキャンプ場です。
ログキャビンとバンガロー、オートキャンプ場があり、側に川が流れ子供たちも朝から河童の様に遊んでいました。
施設内には「ならここの湯」が最近できて、今回は利用しなかったのですが、気軽に使えるようです。


しばちゃん牛乳1

帰りに予てからうわさのあった、しばちゃん牛乳なるところで、ソフトクリームを食べにご当地までドライブしました。ドライブと言っても脇道に入って5分程で到着しましたが、田んぼの真ん中のあり、交通整理をするお兄さんもいました。

ソフトクリームのお味は、大変美味しく、甘すぎずさっぱりとしていました。

ピーナッツカボチャ

売店の横には、バターナッツ・ミニカボ天なるものが販売されていました。食べるものでなく観賞用の野菜でしょうが、珍しいので写真に収めてきました。

また機会があれば、キャンプしに訪れようと思っています。
