 


テレビに出ちゃった 

4月20日に静岡放送(SBS)の「特報、4時ら」に出演しちゃいました。

静岡のローカルプログラムですが、メインパーソナリティは大石吾郎さんです。
元気な商店街というコーナーで、店長が所属している「鰹倶楽部」の商品にスポットを当ててくださるということでした。
やいづアロハですが、3月末で予約注文を終了したのですが、どうしても放送をしたいというSBSさんの熱意に打たれ、4月24日迄締切を延ばしました。
aloha11.jpg
aloha21.jpg
aloha31.jpg

生放送当日は、残念にも雨が降ってしまいましたが、中継車が到着して屋根からポールが伸びてきた時には、本当に生放送するんだと思いました。
s-DSCF0117.jpg

ストーリーは、焼津で面白いものを製品化しているグループがある。そこを訪ねていうという内容で、SBSテレビの部長アナウンサー、國本良博さんと、掛け合い漫才のようにやりました。

別れ際にメンバーのみんなと写真をパチリ。
s-DSCF0118.jpg
s-DSCF0122.jpg

親戚中より祝福の電話を数多く頂いたことを付け加えておきましょう。

フジヤマ体操に出ました 

NHKの番組で、ローカルなプログラムってありますよね。
先日、「たっぷり静岡」という番組の中で行われる、「フジヤマ体操」に出てきました。
リハも合わせて10回は踊った、いや体操したかな!

焼津出身のレゲエシンガー PAPA U-GEE も地元だから出演しています。もちろん生歌で体操をしましたよ、10回も!!

やっているうちに、面白くなって、青空の下気持ちが良かったです。私は鰹倶楽部の魚がしtシャツを着ていって、今年初の半そでになりました。

実は今回ユージの生歌に加えて、「あいのり」に出ていた、じゅん平も誘い参加してくれています。
じゅん平も体操していましたが、踊っていた方がかっこイイかな!!

静岡以外の人は見ることができませんが、知人がいれば録画してもらっては・・・

放送日程
NHK総合 4月21日(木)17:10~18:00の間に放映されます。
      ↑ 22日と告知しましたが21日の間違いでした
再放送は 5月6日(金)17:10~18:00と時間帯は同じです。

是非見てね!

続きを読む
