 


高校野球は面白い 

静岡代表の静岡商業高校が1回戦を勝ち抜いた。32年ぶりの強豪が甦る。静岡でも地元が近いから親近感もあり、熱が入る。まだまだ楽しませて下さい。

がんばってます。 

20050509170901
今日はスイミング。長距離を泳いでいました。えらいなー。父さんなんかそんなに泳げない。

宇宙食〓アイス〓 

20050327194800
子供達が菓子博に行って来ました。
お土産の「アイスの宇宙食」で〓す。こんなもん、宇宙に無理して持ってくな〓〓。

やっと来た。 

20050315163051
頼んでおいた、ロレックスの部品が届きました。さて、修理を始めましょう。

そー、なんと言っても私は時計屋さんだから。

テスト 

テスト
続きを読む
